自転車世界一周を2014年アメリカからスタート。現在はアフリカ大陸のケニアを走ってます。ゴールは香港を予定してます。
記事一覧
君に会いに行く。
絶景!スカイブルーに輝くマーブルカテドラル。
青くて美しい!大理石の洞窟「マーブルカテドラル」へ。
世界の果てパタゴニアで野宿。
クリスマス。みんなでお食事!
コジャイケから秘境へ
母からのクリスマスプレゼントに泣いた話。
こっちの若者が使う流行語?「あぁーーウマはぁるッ!」
チャリで走っていると、なんとブログ読者さんが会いに来てくれました!
どうやら母が自転車屋を始めるそうです。
【チリの人々に感謝】胸が熱くなった日。
クラッシュして、カメラが飛ぶ。
勘弁してください。…故障つづきの野宿です。
宿のおじさんが…ノックしないで部屋に入ってきます。
宿のおじさんが…チ○チンを触ってきます。
故障して…寒さに震えながら山小屋から生放送しました。
孤独な天国への道。パタゴニアのジャングルに入りました。
【危険】水がなくなり、白ワインを飲んで走りました。。。。
まさかこんな事になるなんて。。。。
こんな商売ありなの? 抗議してフェリー代と宿代を返してもらいました。
トラブル発生! 「このフェリーには乗れないんだなーこれが。」 …え? 
美魔女「大丈夫よ。このまま23時までこの宿にいても。」…( ゚Д゚)
美魔女の宿で、ムール貝を調理してたくさん食べました。
この旅で最大のワープ。見ないで。
Cさんは妖精? 魔法がかかって、二人きりの宿。
顔が青ざめています。 全カード紛失の行方と決着です。。。。
大事件発生! カード類をすべて紛失…大ピンチです。
水木しげるさんの幸福論がユニーク。ココから早く走り出したいです。
スクーターを借りて、Bさんと最後のデート。

自転車世界一周を中心に、海外移住やノマド的な生き方を幅広く発信中。経験から得たスキルや知識をコンテンツ化したブログです。自転車旅行を2014年アメリカからスタート。ゴールは香港を予定してます。

これまでの経歴を簡単に書いてみました。

 

16歳で人前だと緊張して喋れない事に気付く。

20歳でコミュ障を治したくてあえて不動産営業に就くが喋れなくて退社。

21歳の時にコミュ障を治したくてあえて劇団活動へ。

24歳で初めて彼女が出来てコミュ症が治りはじめる。

26歳で劇団活動を辞めて会社起業へ。

28歳から自転車世界一周しながらライブ配信を始める。

30歳の時にお金の都合で一時帰国。

32歳で初めて不動産を取得。

33歳で結婚。自転車世界一周を再開。

僕は旅が終わったら実際に移住するかは別として、どこかの国に海外拠点を作ろうとしている。

 

今は自転車世界一周中だが今後も海外拠点となりそうな場所を絞っていきたい。数年前から僕の中ではジョージア(グルジア)が最有力だったのだが、近頃はフリーランス界でジョージアへの移住が流行ってきている。流行ったモノには価値を感じなくなるタイプなので、これからも他の国を視野に入れて探したい。選び方としては、住む住まないかは別としてその国でビジネスをしてみたいかで海外拠点になりうる場所を決めている。

僕自身のブログや動画からの収入は微々たるものだが、情報を発信できる事に夢を持っている。ブログは始めてからもう10年以上になるが、仕事とは別の活動としても今後も続けていきたい。