現在は日本にいます。
記事一覧
チチェン・イッツァを目指して…

自転車で世界放浪したオジサンのブログ

これまでの経歴を簡単に書いてみました。

16歳で人前だと緊張して喋れない事に気付く。
20歳でコミュ障を治したくて不動産営業に就くが喋れず退社。
21歳の時にコミュ障を治したくてあえて劇団活動へ。
24歳で初めて彼女が出来てコミュ症が治りはじめる。
26歳で劇団活動を辞めて会社起業へ。
28歳から自転車世界一周しながらライブ配信を始める。
30歳の時にお金の都合で一時帰国。
32歳で初めて不動産を取得。
33歳で結婚。自転車世界一周を再開。
34歳の時に武漢ウィルスが世界に蔓延し旅を中断。
35歳でニュージーランドで暮らす&子供が生まれる。
37歳で日本が3万年以上続いている最古の国だと知る。

日本に住んでいます。世界中で米国の左翼グローバリスト(DS)、中国、韓国、北朝鮮などによる侵略を目の当たりにして、海外に住むという妄想を諦めました。

僕自身のブログや動画からの収入は微々たるものの、情報を発信できる事に夢を持っている。ブログを始めてからもう10年以上になるが、仕事とは別の活動として今後も続けていきたい。

以前に増して、日本では大手新聞やテレビ番組による偏向報道が目立ってきました。日本メディアの親はウォール街ニューヨークであり、ロスチャイルド、ロックフェラー、ジョージソロス、ビルゲイツなどのグローバリスト(DS)が背後にいることは明らかです。今後はテレビの価値が更に無くなっていくと思います。代わりとして個人でも発信できる小さな媒体(ブログや動画)の影響力が強くなっていくでしょう。