よろしくお願いします。

パソコン見つかりました!

宿の人が僕の荷物を別の場所に保管していた様子でした。夜1時頃に帰ってきて部屋に入ると荷物が無くなっていて驚きました。受付に行くと「今日は閉店中だ。明日にもう一度来い。」と言われ心配しておりましたが見つかりました。

ブログ更新遅れてすみません。ここ数日はヴェネチアで再会した女性と楽しく過ごしてたよ。

パドバ(住所)から夜通しペダルを漕いでミラという小さな町(住所)に着いたよ。

眠気に負けてベンチで3時間ばかり仮眠を取ったんだけど、朝6時頃に身体が冷えているのに気付いて目が覚めたよ。気温は5℃くらいかな。この日は知人と2ヶ月ぶりに合う約束をしていた事もあって、少し急ぎながらヴェネチアまで走ろうとした。

ヴェネチア本島(住所)にはドミトリーですら1泊3000~4000円もする。高い宿が多かった。

安い宿を求めて本島から20kmほど離れた整備されたキャンプ場Camping Village Jolly(住所)に宿泊したよ。1泊1600円と非常に安い。こういった綺麗なキャンプ場に宿泊するのはアメリカ(約1年半ぶり)に利用したよ。

荷物を置いて走ること数時間後、ヴェネチ本島(住所)に到着したよ。

夕日が海面に反射して綺麗だったよ。そういえばヴェネチアの中は自転車に乗れないけど、ボート使えば運べるよ。階段が多くて大変だけど。荷物減らした自転車ならなんとか運べるかな。。。

『水の都』『アドリア海の女王』『アドリア海の真珠』と称されるだけあって、どこ行っても綺麗だったよ。英語ではVeniceと標記されてベニスとも呼ばれるよ。

偉大な冒険家マルコ・ポーロの出身地でもあるよ。僕の名前「センマル」は現地の人からすると難しくて発音できないみたい。だからマルコっていう事にしてるよ。いいでしょ(゚∀゚)

夜景も綺麗。再会した女性と話しながら街を歩いた。この日は金曜日だったこともあって賑やかだったよ。良い雰囲気。お酒飲みたくなる(゚∀゚)

たまらず1件のレストランTrattoria la Madonna(住所)へ入ったよ。

テラス席。ヒーターが付いていて温かった。綺麗なテーブルクロスとグラス、良い雰囲気の人達に囲まれてお食事。贅沢な時間だったよ。

白ワインとエビと魚のグリルを戴いたよ。とても美味しかった。僕は一時帰国することになったが、彼女は一人旅がまだ続く。会話が弾み色々な事を話した。

なんと僕の誕生日祝いという事で奢っていただきました。僕の誕生日は3月6日ですが、覚えていてくださったみたいです。少し遅れての誕生日祝いです。これには思いがけず感激しました。幸せです。

彼女を宿まで見送って、僕は自転車が置いてあるローマ広場(住所)に戻ったよ。時刻は深夜1時過ぎ。夜風は冷たい。ヴェネチアから大きな橋を渡ってキャンプ場に向かいました。

次の日も彼女とデート。一時帰国まであと数日、ベネチア観光します!一杯写真撮ってきます!!!生放送もします!

上位目指してます!
↓↓↓↓クリックすると投票されます!